fc2ブログ
2008.08/09(Sat)

ヨロシクっす。 

どうも、管理人です。

【ブログのお話】

ランキングを覗いてみたら………、

自分のブログが見つからない!!

以前は17位くらいまで登りつめたんだけどね………

"更新氷河期"に落ち込んじゃったみたいっす。

なので皆さん、1日1クリックをお願いします(笑

せめて50位以内には行きたいっすね。

それと、溜まっていたコメ返、一気にやりました。

遅くなっちゃってホントごめんなさいねm(._.)m

一番古いのは4月くらいでした(笑

これからはリアルタイムに返事しますんで、どしどしコメントしちゃって下さいな^^

【勉強のお話】

月日が経つのは早いもので、今日はもう8月9日。

………始業式まで1ヶ月切ってんじゃねーかよ!!

昨年の悪夢が蘇る…………。

始業式の日の深夜0時。

みんなが悲鳴を上げていた数学の宿題を開始する。

意外と簡単じゃん~、と余裕を見せていた管理人だったが、4時を過ぎてトンデモナイことが発覚。

(メールで)

管理人「第〇章の基本例題でさぁ~……」

友人「えっ?基本例題解いてんの??章末問題解くんだよ。」

管理人「………嘘だろ?」

友人「あぁ…、お前終わったな。」

最悪の展開ですよ(笑

あれはホント泣きそうになりましたもん。

そっから解答丸写しでなんとか提出。

あんな悪夢は二度と見たくありません。

というわけで、今日から数学の宿題をやることにしました。

いつまで続くかはお楽しみに(笑

ではまた。
スポンサーサイト



EDIT  |  18:44 |  戯言【モブログ】  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

とりあえず。ランクリしときますわ。
暇なんで3回くらい。
ぴかちゅうSP | 2008.08.10(日) 04:16 | URL | コメント編集

to ぴかちゅうSP 様

おおおおぉ!!

ありがとうございます^^


これからはリンクの内輪同士でランクリし合うのもいいかも…??(笑
管理人 | 2008.08.10(日) 14:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |